ワンダーランド

嶋村吉洋/起業事業と環境でのトレーナーという立場とは(モデーアから事業化集団へ)

嶋村吉洋さんの起業事業と、”環境”(事業化集団)での”トレーナー”という立場とは何なのか?モデーアから事業化集団への遍歴を徹底調査!

嶋村吉洋さんは、起業家、実業家として講演会や、
シマムラジュク」と言われる主宰を行なっているようです。

毎朝5時に起床しているようです。
早起き、すごいですね!

体づくりのルーティーンが日課だそうです。

 

そして嶋村吉洋さんといえば
”環境”のトレーナーとして有名です。

こちらはなかなか「トンデモ」な感じなので、
ぜひ読んでいただきたいところです。。。

そんな嶋村吉洋さんの行う起業事業や、
環境(事業化集団)での行動について調査しました!

嶋村吉洋さんの起業事業とは?

嶋村吉洋さんの起業事業とはどのようなものなのでしょうか?
それを紐解くには、子供時代があるようです。

なかなかエッジのある子供時代を過ごしていたようですね。

 

いろいろと名言もあります。

少年時代から、経営者や自営業者に囲まれていたようです。
性格が固定される時期に、そのような経験をされているのはすごいですね。

自分もそんな感じだったら羨ましいなぁ・・・なんて感じたりもしますけどね。
皆さんはどうでしょうか?

 

その子供時代の影響もあり、22歳で起業されています。

 

その中で、人材育成事業やイベント事業を立上げており、
現在の「シマムラジュク」につながるような土台を築いていったようですね。

特に、若手起業家の育成や、
ビジネスマンの教育に力を入れて取り組んでいるみたいです。

 

過去から、現在となった今も、
ご自身の起業事業を拡張させていきながら進めているようです。

コミュニティとチーム力によって、
人が持つ可能性を最大限に発揮しすることをモットーにしているようですね。

多様なジャンルのビジネスに参入してきた彼は、
環境(事業化集団)というグループで有名になっているようです!

なんたって、人生はワンダーランドですから♪

こちらも名言!?

嶋村吉洋さんの環境でのトレーナーという立場とは?(モデーアからワンダーランド、事業化集団へ)

ワンダーランド代表取締役として、その名前があります。

以下のようなインタビュー本がありました。
一応リンク貼っておきます。

嶋村吉洋・渕上瑞樹のワンダーランド・インタビュー WONDERLAND INTERVIEW

目次 :
・出資者が失踪 残ったのは莫大な借金 支えてくれたのは、ジムのスタッフと家族(水戸川剛)/
・トップに上がる人はハートです、努力です(中野博)/
・相手様中心、期待に応えられたら、それは自分の理想に近づく一歩(奥野正秀)/
・「学生」「代表」という二足のわらじで…自分の可能性に突き進んでゆくこと(高尾憲司)/
・先義後利(先に義理をはたしてから後に利益)父から教わる経営哲学(三和田恵)/
・いろんな人と出会う、いろんな分野の人と出会う、そして発想の切り口を学ぶ(高橋のりひろ)/
・数々のカリスマ美容師たちを輩出してきた、浪速の女性経営者(森本栄子)/
・本当に好きになってから始めよう まずは自分磨きから(岸本かな)/
・学習塾とは、『子供の成績を伸ばす』サービス業である(高橋忍)/
・ストレスを癒す、働きやすい環境をバックアップするニュービジネス(山口建臣)〔ほか〕

「BOOK」データベースより

 

若手のビジネスマン育成について、
いろいろなことをやっているようですね・・・!

 

ファン(!?)の方もいらっしゃるようで。

https://twitter.com/shima648/status/1275651635868577792?s=20

トレーナーという立場は何かというと、
環境(事業化集団)という手段のリーダーをやっているようです。

人から聞いた情報ですが、
けっこう、”強い言葉”を使う方のようで、
なかなか勢いのある方のようです。

パーティーをしたり。

 

カルビーの方と会話していたり。

 

いろいろな活動をされているようですね。

 

どうのような人物であるかは、
実際に会いに行くとわかると思います!

セミナーもたくさんされているようなので、
是非とも遊びに行ってみてくださいね!

 

「遊び」

 

なんていうレベルではないかも知れませんが・・・笑

環境のトレーナーとみゆきの本名と関係!嶋村吉洋と戸川みゆきはどこに住んでいる?「環境」のトレーナーとみゆきの本名と関係とはなんなのでしょうか?嶋村吉洋と戸川みゆきはどこに住んでいるのか気になりました! 「...