井の中のカワズ
大海を知る


大企業で様々な部署を経験したとことから、

サラリーマンと副業

どちらにも活かせる気づきを公開していくブログです。
ニュースキン

ニュースキンで洗脳された彼女をやめさせる方法【4STEP】別れたくない人必見

こんにちは!nakaです!

 

今回は、突然大好きな彼女がニュースキンに洗脳されてきたらどうすればいいのか!?

とお悩みの方、必見です!

ニュースキンをやめさせる方法を、

厳選して4STEPにまとめました!

 

「彼女がネットワークビジネス始めたから別れた」

・・・なんていう方も多くいますが、

(心の声)本音で言えば、本当は別れたくないんだけど・・・

というものではないでしょうか?

 

ニュースキンを始めた彼女と別れたくない。

けど辞めさせる方法が分からない・・・(汗)。

 

はい、僕も同じように悩みました!

 

しかし、今回ご紹介する方法を実践することで

ニュースキンに洗脳された彼女をやめさせることができました!

 

あなたがもし、同じように悩む瞬間が1秒でもありましたら、
ぜひ今回の記事を読んで頂けたらと思います!

 

それでは行ってみましょう!

ニュースキンで洗脳された彼女をやめさせる方法【3STEP】

ニュースキンに洗脳された人を辞めさせるにはどうすればいいのか。
友達に聞いてみても、同じように悩む方は多いみたいです。

僕の件かいとしては、ビジネスをやること自体は大賛成です。
ただし、盲目的になるのはどうかと思います。

それが「洗脳」という言葉で良く表現されますが、
恋愛で言うならずっと「一目惚れ」でいるのと一緒ですよね。

 

一目惚れは悪いことではないのですが、
そのせいで大事なものを見失ったり、無くしたりしたことはないでしょうか?

洗脳が今より凝り固まる前に、早く辞めさせる方法を実施したいですよね!

 

そのための、「ニュースキンに洗脳された彼女をやめさせる方法4STEP」がこちらです!

順を追って解説します!

STEP1:彼女のニュースキンの話を肯定する

まずは、彼女のニュースキンに関する話を肯定してあげましょう。

STEP1:彼女のニュースキンの話を肯定してあげる

 

「えっ!?意外!?」

とお思いかもしれません。

なぜ肯定することが大事かというと、
この後のSTEP2、STEP3で彼女の本音を聞くためです。

 

これまでの人生で実感あると思いますが、
自分の話を否定してくる人には、本音は言えないですよね。

まずは、彼女の話を受け入れるところから始まります。

 

それに、彼女の心理を考えると・・・
ニュースキンに洗脳されたといっても、
ニュースキンのことを伝える時に、わずかでも拒絶される恐怖を感じているはずです。

すでに、あなたが嫌だと感じているのですから。

 

だから、まずは聞いて肯定してあげましょう。

肯定して、認めて、聞いて聞いて聞きまくります。

 

どれくらい相手の話を聞けばいいのか気になりますよね。
目安としては、相手の感情的な話がポロポロと出てきたらです。

始めは製品やプランの話ばかりになるかもしれません。

でも、聞きまくることで、
ニュースキン携わる中での、彼女の内面や感情の声が聞こえてくるはずです。

 

それが聞けたら、初めて、次のSTEP2にいきましょう。

 

STEP2:彼女がニュースキンを始めたきっかけの思い込みを探る

次に、ニュースキンに洗脳された彼女をやめさせる方法:STEP2に進みます。

STEP2:彼女がニュースキンを始めたきっかけの思い込みを探る

 

STEP1で、彼女と本音の話ができる土台が整いました。
そこで次のSTEP2で聞くべきは、「彼女が話すビジネスをはじめたきっかけは本音なのか?」と疑うことです!

なぜこれが大事かというと、
彼女の思い込みを探るためです。

彼女の話をすべて本当だと信じ込んでいませんか?
彼女がニュースキンを始めて普段口にしている「夢」は誰かの言葉を借りているだけかもしれません。

ニュースキンのセミナーなどでは、
ネットワークビジネスの熟練者によるスピーチがあります。

 

そこでは、諸先輩方のバックグラウンドと共に
面白いストーリーから現在の生き方が描写され、
多くの人がうらやましい!という感覚を覚えると思います。

・世界一周。
・お店を建てる。
・親孝行

それを1つ、目標にしてもいいでしょう。
新しい目標ができるのは素晴らしいことです!

 

ただし、それをニュースキンを始めた理由、やっている理由と混同してはいけません。

なぜなら、

世界一周だったりお店をやりたいといった、
彼女が経験しておらず、人の言葉を借りた目標は、
簡単に諦めることができてしまうからです。

 

大事にすべきは、
彼女がニュースキンを始めた理由の原点です。
ニュースキンに出会ったときに、
きっと彼女は、何かに困っていたのではないでしょうか?

それでは、次にニュースキンに洗脳された彼女をやめさせる方法:STEP3に進みます。

STEP3:彼女がニュースキンを始めた原点を探る。

STEP2で、彼女の思い込みを明らかにしました。

そこで次のSTEP3で聞くべきは、「彼女が話すビジネスをはじめた原点は何なのか?」と掘り下げることです!

STEP3:彼女がニュースキンを始めた原点を知る

彼女を原点回帰させましょう!

 

その原点を知ることが最重要です!

なぜかといいますと、
原点にある問題は、必ずしもニュースキンでなければ叶わないわけではない可能性があるからです。

 

例えば、
・仕事で辞めたいほどのツライ出来事があった。
・悔しくけど給料が少なくて諦めたことがあった。

 

などなど、ニュースキンを始めた原点のストーリーがあるはずです。

それらの原点は、
はたしてニュースキンじゃないと叶わないのか?

 

もしかすると、彼女は「そうだ!」と強気に言い張るかもしれません。
やりたいことは世界一周だ、お店を作ることだ、といったように。

 

しかし、STEP2で、それは他人の言葉を借りた夢だということが明らかになっていたとしたら…

こう言ってあげてください。
それはニュースキンを続けている理由じゃないよね?と。

 

人はストレスを極力ためない行動をとろうとする生き物です。
何か逃れたいものがあったからニュースキンを始めたのかもしれません。

 

あなたが彼女の話を聞いて、
ニュースキンを始めた理由はこれだな…と思うストーリーがありましたら、
ぜひそれに注目しましょう!

そして、その問題は本当にニュースキンじゃないと解決できないのか?と疑ってみましょう。
多くの場合は、必ずしもニュースキンじゃないといけないという理由ではありません。
それに気づかせてあげて下さい。

 

その時、絶対に彼女がニュースキンをやっていること自体を否定してはいけません!

 

その理由は、STEP4で明らかになります。

それでは、最後にニュースキンに洗脳された彼女をやめさせる方法:STEP4に進みます。

 

STEP4:彼女にニュースキン以外のビジネスの選択肢を教えてあげる

STEP3で、彼女の本音を明らかにしました。

そこで最後のSTEP4で聞くべきは、彼女に「ニュースキン以外のビジネスの選択肢」を教えてあげることです!

 

STEP4:彼女にニュースキン以外のビジネスの選択肢を提案する

 

彼女にニュースキンを辞めさせるためには、
絶対にニュースキン自体を否定してはいけません。

 

大事なのは、ニュースキン以外の選択肢を与えてあげることです。

人は選択肢を提示されると、必ずどれかから選ぼうとする生き物です。

お店のランチでAセット、Bセット、Cセットがあったらどれかから選んでしまうようなものですね。

 

なので、

「キミはyoutubeをやるべきだ!」
「キミは投資をやるべきだ!」
「キミはブログを書くべきだ!」

 

といったように直指名をしてはいけません。
逆にこちらの提案を選んでくれなくなります。
(人間はめんどくさい生き物ですね。笑)

 

彼女があなたの提案を聞いてくれるかは、あなたの勉強にかかっています!
彼女のニュースキンをやめさせるために、最適な代わりの方法は、
あなたしかわかりません。

 

なぜなら、彼女の真の悩みを知っているのはあなたしかいないからです。

まずは世の中にどんなビジネスがあるのか知りましょう!

 

彼女のニュースキンをやめさせるためには、自分も頑張る必要があります。

でも、その結果、「別れたない!」という希望が叶ったら嬉しいですよね!

 

ぜひ、彼女と二人三脚をするつもりで、
彼女が一番望む未来を手に入れることができる最短・最良の方法を選んであげてください。

ニュースキンで洗脳された彼女をやめさせる方法4STEPのまとめ

4STEPを最後まで読んで頂きありがとうございます!

別れたくない人のために、
ニュースキンに洗脳された彼女をやめさせる方法についてお伝えしました。

 

全てにおいて大事なことは、
「彼女が本当に求めているものは何か?」
というただ1点を知ることです。

 

そんな彼女の願いを叶えてあげたと思うのであれば、
ただ否定するだけでなく、情報を調べてぜひ彼女の助けになってあげてください。

最も大事なのは、
ニュースキンでも、最も大事なのは「あなたの願いを叶えることだ」と言っています。

 

ぜひ、誰かの言葉を借りたモノではなく、
彼女が本音で思う願いを一緒に見つけ出してあげてください。

それは彼女と一番近い距離にいるあなたにしかできない仕事です。

 

もう友達から嫌われたくない…!その悩みを解決!

ネットワークビジネスで一番怖い事は、身近な友達・大切なパートナーを失う事ですよね。しかし、一度始めたビジネス。諦めたくない…けど人に伝えるのも怖い……

口コミ勧誘しなくても良い方法はないかな…?

 

もしそれが可能になるとしたら。

人脈が無数に増えていくとしたら。

相手から「教えてください」というあと出しジャンケンのような状況が作れるとしたら。

あなたは興味ありますか?

ダウンがガンガン増えていく!ラクラク・オンライン集客法のノウハウとは?